フォロワー

2017-08-25

Thank you very much ! Singapore !

[No.2848]


シンガポール出張は
2泊4日(深夜便で帰国)と
駆け足で帰りました。
優しいメンバーに囲まれて、
美味しい食事と会話も
楽しむことができました。


インド料理レストランでの食事、
エビ、貝、鶏肉、ナンと
いろいろと組み合わせたり
味付けされたカレーの数々、
とても美味しかったです。
インドビールも
初めて飲んで美味しかったし。

インドのメンバーが、
This is not spicy, not hot.
と言ってくれるのメニューも、
もれなく私には辛い、というオチです。

最終日の夕食は、
シンガポール在住の人生の先輩が、
素晴らしいレストランを
予約してくれました。

この写真はデザート、
スイートポテト+ソルトエッグの
軽い食感と
しっとりと、
でも軽やかな甘さに驚きました。

たくさんの優しさと
笑顔に囲まれて、
駆け足の深夜便帰国が
恨めしかったです。

もっとシンガポールに
集まってくれたメンバーの
役に立つ仕事をして、
成果を出したいです。






0 件のコメント: