フォロワー

2017-09-02

観た映画(2017-#16):怪盗グルーのミニオン大脱走


[No.2849]

出張前から楽しみだった映画、
ようやく観ました。
まあチビ子も妻も
映画館での鑑賞は2回目でしたが。

すっかりと
ミニオンズのファンになってしまった拙者です。
三姉妹の末っ子が、
親戚の子にソックリとも感じるし、
ミニオンズの面々に、
究極のチームワークを感じたりします。
いつもは好き勝手にやっているけど、
ここぞっという時に団結できる、
これは最高です。

さて、映画ですが、ヒットしているようです。
アニメ映画としては、史上最高の興行収入とか。

チビ子もいるし、吹き替え版での鑑賞です。
グルーの声、もうすっかり笑福亭鶴瓶さん以外は思いつかないくらいに
印象付けられております。
きっと続編、まだあるはず。




0 件のコメント: