フォロワー

2008-06-07

やっぱりあまりテレビは観ない

[No.794]

朝のニュースバラエティ番組を観ると、チャンネルを替えても同じトピックを扱っている。
切り口の同じで、出演するゲストぐらいが違うだけか?

20人ぐらいの芸能人がひな壇に座って、
司会者に振られた内容を面白おかしく答える。少しプライベートな情報も交えて。
出演させる芸能人を減らして、番組制作費として違う使い方をすればいいのに。

お昼から夜までの間は仕事でテレビ観ない。
夜は、音楽を聴いたり、家族と話したり、インターネットしたり、本を読んだり、少~しだけ勉強したり。
やっぱりテレビ観ないよな~。朝と夜の天気予報ぐらいだな、観ているのは。

テレビ観るよりも、読書の方が楽しいです、特に今は。
なので最近のタレントの名前を見てもわからんです。
オッサン化を危惧しなくてはならんか・・・

でもオッサン化予防を目的としてもテレビは観たくないな。

そうそう、アラフォーは観てます、毎週。

0 件のコメント: