フォロワー

2016-01-12

武者修行の旅から道場に帰る?

[No.2581]

出張などで欠席が多くなり、
欠席分の振り替えレッスンもなかなかできないことに端を発し、
いろんなプレイヤーと交わることで強くなることを目指して、
テニススクールをやめて、近所でのテニスサークル参加をしております。

近所でのテニスサークル参加も、家の用事、仕事の都合、
不定期サークル開催日の悪天候とかが重なり、なかなかテニスができておりません。

仕事が山盛り、ストレスで食べるのが楽しみになる、睡眠時間も運動時間も減り、
体は重くなり、体調はいまひとつ、と悪い循環です。

妻とも話し、インドアのテニススクールに戻ることにしようと思います。
武者修行の旅を終えて、いったん道場に戻る気持ち?
まあ、テニスサークルにも出られる時には参加したいです。

0 件のコメント: