フォロワー

2011-06-15

癒しをお裾分け

[No.1480]  

チビ子さんの事を書くためにBLOGを書いているんですか? というご指摘を受けたこともあります。 その時は、拙者は 「自分自身がつぶやき叫びたいと思うことを書くだけです」 と毅然と答えました。 さてーこの写真は、プラスチックのタンブラーに人形を入れた状態で リビングのサッシの段差に腰を掛けて遊んでいるチビ子です。 身内ではなかなか面白いと評判の写真です。 身内の一人曰く、 「本当に一日土木作業して疲れて一服しているみたい」 「または複雑な家庭事情があって考え込んでいるのか?」 最近のチビ子は、嬉しい、楽しい、悲しい、嫌だ、の表現以外に、 ウシシっ、あれ~、よかったぁ~のような表情やしぐさがあるので 見ていて面白いです。 で、何のためにこのBLOGを書いているかですが、本当のところはいろいろです。 遠く離れた友人や知人への近況報告にと思って始めたこのBLOGですが、 拙者自身の文章作成の練習でもあるし、 チビ子や家族の記録でもあるし。 読んでもらって有益な情報や、 大爆笑を誘うコンテンツを提供するこをを約束は出来ませんが、 読んでもらって少しでも休憩できたり、頬を緩めていただければ幸甚です。 ゆる~い気持ちで読んで、よかったらコメントください。

0 件のコメント: