フォロワー

2012-10-02

LUPICIA 完熟マンゴー烏龍

[No.1821]

小学5年くらいからだったと思うのですが、
夕食後にお皿をキッチンのシンクに運び終えると、
母に温かいお茶を入れてもらって、飲むことが多かったので、
おじいさんのようだ、と母に言われたことがあります。

紅茶、ウーロン茶、ほうじ茶、煎茶、いろいろ好きです。
コーヒーも好きです。
ジャスミン茶、特に冷えたジャスミン茶はちょいと苦手です。

美味しいお茶を飲む、お茶を飲みながらノンビリするのは
とても贅沢な時間です。
チビ子をお風呂に入れて寝かし付けた夜の時間、
または昼寝してくれている静かな午後の時間、
妻が入れてくれたお茶を飲みます。

LUPICIA完熟マンゴー烏龍は、従姉妹のビューティが教えてくれて、
飲ませてくれてからのお気に入りであります。
甘い香りですが、甘ったるくなさ感がお気に入りの烏龍茶。
セールでお安めに購入できる場面に遭遇し、即購入。

お茶好き、とは、なんとなく女性っぽさのある趣味なので
あまり言いませんでしたが、拙者はお茶好きです。
お茶と一緒に食べる、おせんべい、スナックも好きですけど。

0 件のコメント: