フォロワー

2013-05-21

大人達のいい遊び仲間

[No.1992]

月に2回くらい顔を合わせてテニスを楽しむメンバー、
40人ぐらいのうち、いつも集まるのは25名くらいでしょうか。
どんなお仕事をされているのか、どこにお住まいかなどの
プライベートな情報はあまり知らないのですが、
楽しく、有意義に、テニスを楽しめています。
幹事の方のお人柄と、こまめで優しい対応の賜物とも思いますが。

顔を見れば爽やかに挨拶を交わし、相手のナイスプレーを称え、
自分もいいプレーをして楽しもう、という大人の遊びとして
いい感じ、雰囲気、人達だと思います。

ダブルスのペアを組んだ方、とても上手な人も多いです。
拙者のサービスリターンで苦手を意識のあったことに
ピンポイントに指摘してくれて、
どうやったらいいかも教えてくれました。

顔は憶えているけど、名前はうろ覚えな方もいらっしゃるのですが、
とても心地いいのであります。
大人達のいい遊び仲間、であります。

一緒にテニスの草試合に出よう、と誘ってくれた方と試合にこれから出ます。
どんな試合でもいいから、優勝を目指します。

0 件のコメント: