フォロワー

2016-06-12

ロサンゼルス → 東海岸のホテル の移動


[No.2648]

ロサンゼルスから東海岸に到着。
フライト約5時間のうち、
4時間45分寝てました。
こちらの方が蒸し暑いです、ふー。

タクシーでホテルに向かう途中、
運転手さんがタクシーを停めて言いました。

タクシーのナビが壊れたけど、
GPS見られる?

ええっ、なんですとーっ!?

iPhoneのGoogleMapを見せている間に、
ナビをチョコチョコいじってみたら
再起動に成功。

何とかホテルに到着するも、
ホテル内のレストランは改装中につき、
食事できず(T_T)

周囲にレストランもファーストフードありますが、
部屋にキッチンもあるので自炊作戦に変更。

部屋でスーツケースを開けると、

中がグチャグチャ。

「中を開けて検査しました」の紙がペローン。
 

スーパーに歩いて出かけて、みかんジュース、水、玉子、キャベツの千切り、桃、メロン、
ぶどう、ソーセージ、チンするカレー、
しょうゆとオリーブオイルを購入。

キャベツと玉子の炒め、
ソーセージとメロン添えと
マサラカレーの夕食。美味しかった。

何やらかんやらありましたが、
何とかやっております。
明日は前半はノンビリと散歩と買い物、

午後からはミッションの準備と出張の
まとめなど。
仕事もありますがリフレッシュします。



0 件のコメント: