フォロワー

2016-11-27

よみうりカントリークラブでギリギリのラウンド


[No.2737]

義理の父、義理の弟の義理の父、
義理の弟の義理の弟、と私という
ギリギリのメンバーで
親睦のゴルフラウンド。

親睦と言っても、
おそらく今回で9回目のラウンド。
もう親睦しなくても、
十分仲良しなんですけども。

気温低めのスタートも、
見事な紅葉を楽しみながら練習し、
快晴で風もない中でのラウンド。
自分のスコア以外には、
何にも問題のない楽しい時間でした。

お互いのショットを褒めあい、
いじり合いの会話も楽しく、
時々あるナイスショットや
ナイスインを楽しみました。

普段は練習もできませんが、
こうやって楽しいメンバーに混ぜてもらって、
素晴らしいコースをラウンドできる、
久しぶりにお会いするも、
いつも優しいお気遣いをいただく、ありがたい関係です。

ティーショットでOBのないいい気分でしたが、
前半で3連続OB、後半で1OBと4OB。
56+49=105も、スコアよりもラウンドを楽しめたし、
またゴルフラウンドしたいなぁ、と思えているので、これでよし。

グリーン近くからの寄せで、何度も失敗し、残念な気分。
ユーティリティのクラブを入手して、寄せ精度を上げてやろうと目論み中。

0 件のコメント: