フォロワー

2017-10-28

久しぶりの扁桃腺腫れの発熱

[No.2866]

台風の影響で雨が続き気温が低下したせいか、
いや、むしろ日頃の疲れの蓄積か、
はたまた加齢によるスタミナやパワーの低下のせいか、
久しぶりに扁桃腺が腫れて発熱でした。

幸い、お世話になっている内科医師の診断と
処方いただいたお薬の効果、
そしてよーく寝たこともあり、なんとか2日で復帰しました。

ここのところ、仕事もバタバタしていたので、
なんとか乗り切っているつもりでしたが、バテたんだと思います。

いろいろあれやこれやあるので、
いっそのこと直接会って説明したり、聞いたりすることにしたので、
2週間後に、今年2度目の世界一周出張します。
来週が準備の勝負です。

0 件のコメント: