フォロワー

2008-03-15

TACOBELL

[No.753]

拙者、カレーはもちろん好きですが、タコスも大好きです。今晩の晩ご飯は、ホテルの部屋でノンビリと食べるつもりで、買って帰りました。

中華も食べたし、イタリアンも食べたし、アメリカンも食べているし、何にしようかと考えると、浮かんだのは アミーゴ!!

スパイシーひき肉、野菜たっぷり、しっとりのソフトTACO×3、それにお化けみたいな大きさのドリンクもついて$4.50 !!

最高です。でも現地の人々に聞くと、「ケンタッキーやマクドナルドよりもTACOBELLの方が、安いしおやつみたいなもので、食事というポジションにはないかも・・・」なっなんですとーっ。
このままのポジションでは、タコスの正当な社会的評価がされないままのピンチです。

前回の出張↓でも、頬張りましたよ、拙者。http://geocities.yahoo.co.jp/gl/curryman0619/view/20070807

日本でも食べられるといいのになぁ、本当。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私もこれは食べてみたい。
噂のタコベル。
美味しそうでんな〜。

Curryman 侍 さんのコメント...

とても好きです。食事と言うよりもオヤツ感覚なあたり、お好み焼きにも通じるかもしれません。保存できるものなら持って帰りたいのですが、なかなか難しそうです。

今度出張に行かれる事があったら、ぜひ挑戦してみてください。
包む皮トルティーヤが硬いタイプよりも、しっとりのソフトタイプがオススメです。