ゆる~い気持ちで読んでみてください。 コメントいただけるのも嬉しいです。
出張で近くに来られるからと、声をかけてくれました。6年ぶりの再会です。
技術的な説明を補足してもらったり、役員に稟議するための作戦会議をしたり、ベンダーさんと価格交渉したり、と一緒に奮闘しました。
お互いの近況を話し、以前のプロジェクトのことを懐かしみつつ、今やこれからの関心領域についていろいろ話しました。
プロジェクトの名称はこだわって付けました。彼のいろんな気遣いやサポートも、あのプロジェクトの成否に影響していました。数年経った今も、成果を誇れる経験の一つです。
コメントを投稿
0 件のコメント:
コメントを投稿