フォロワー

2010-10-01

体重減少計画(測定結果報告その3)

[No.1323] 

順調に推移していた体重減少の取り組みですが、 9月末測定時における目標は達成できませんでした。 2週間の海外出張で外食が続く事を懸念しておりましたが、 風邪引いてしまって運動することもできず、 栄養を補給して休養する(= 寝ておく)という ダイエットとは逆方向の事態が続いたことも原因です。 目標値よりも1.3kgも多かった・・・(T_T) 10月末日の測定では、 9月末日に目標としていた体重(開始から4.1kg減)をクリアすることとします。 今週末はテニスするし、チビ子と汗ダクになって遊んで、 家の掃除と片付けも手伝って、晩御飯のお米を控えめにして。 涼しくなって汗かく量が減ると思うので、体重も減りづらくなるのか? さあまた頑張ります。

0 件のコメント: