フォロワー

2012-12-31

1年の締めくくりにふさわしいメンバー、メニュー、楽しさ


[No.1895]

叔父さん宅に晩ご飯をお招きいただき、
4人家族の叔父さん宅に、
我々家族も含めて7人で伺いまし て、
親戚集合の晩ご飯。


・ホタテとイカのカルパッチョサラダ、
・ローストチキン
・ジェノベーゼのパスタ
・トマトソースのパスタ
・ポトフ
・パエリア


と作ってくれているメニューのすべてがマーベラス。
お祝いの席のご相伴にあずかりまして、
オーパス・ワンもごちそうになりました。
チコッ子2人もたーくさん遊んでもらっ て、
にぎやかで楽しい夜でした。

親戚が集まって楽しい事はよき事かな。
ワイワイと楽しい時間でした。
妻と結婚したからこそ始まった親戚の方々との関係ですが、本当によくしてもらっていて、可愛がってもらってるんですよ。ありがたい、ありがたい、本当にありがたい。
嬉しい気分で、本厄の最後の週末を嬉しい気持ちで過ごしたのであります。

0 件のコメント: