フォロワー

2011-01-05

親の心 子知らず?

[No.1379] 

年末年始は、チビ子とも濃密に過ごしました。 抱っこしたり、おんぶしたり、遊んだり。 おんぶ紐を装着して、部屋をウロウロするうちに 拙者の背中からチビ子の寝息が zzz 積み木とおもちゃを箱に入れてあげたのですが、 チビ子が関心を持っているのは 積み木でもおもちゃでもなく、箱。 箱を持って、振って積み木とおもちゃを落として 箱をガジガジと噛むんです。 この表情を見てやってください。 ウッシッシって笑っているみたいでしょ。

5 件のコメント:

あっちゃん* さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
日々、成長なさるお嬢様の姿に、自分の子育て時代を重ねております。
今年も素晴らしい一年でありますよう、お祈りしております。

匿名 さんのコメント...

子供って、本当にいろんなものに興味を持ってくれますよね。
うちは、乾電池。
さすがに、口には入れませんでしたが、ゴロゴロころがしてた思い出が・・・笑

それに、やっぱり携帯電話かなぁ~?
何回、壊されたことやら・・・^_^;

子供の成長と喜びましょう♪笑

まーぴゅん さんのコメント...

あれ~。ごめんなさい。
また、匿名になってしまいました・・・トホホ。

仙台に決まった柳沢 さんのコメント...

何でもかんでも口に放り込むので危険ですね

歯が生えるのでかゆいのと
舌で味わっているようです

我が家ではきゅうりの薄切りが活躍中

Curryman 侍 さんのコメント...

仙台に決まった柳沢様>今のお気に入りは、黄色の円筒形のブロック。かじったり、床にぶつけたり、投げたり・・・。