フォロワー

2012-12-06

I screwed up !

[No.1877]

つぶやきのタイトルは、
やってもぉーた、を英語で表現してみました。

部署の飲み会、笑える話が多く焼酎のお湯割で体も温まり、
帰りの電車でも座れたので、シートの暖房効果でホカホカ。
自宅の最寄り駅まであと2駅であることを確認後、
目を一旦閉じて、次に目を開けると、
そこは自宅最寄り駅を6駅ほど通り過ぎた駅。

寝過ごしてしまいました、、、気持ちいいほどに。

降りたことがない駅で乗り換え方向転換をしまして、
想定よりも30分遅れて自宅に到着。


まだ学生だった頃、酔って帰宅の電車で、
寝てしまって2駅乗り過ごし、
乗り換え方向転換後にまた2駅乗り過ごし、
再度乗り換え方向転換後にようやく帰宅したことを思い出しました。

0 件のコメント: