フォロワー

2013-06-29

少し切なかった瞬間


[No.2015]

せっかく知り合えて、
ピアノ教室での相性もよくて
仲が良かったチビ子の友達が、
お父さんの海外転勤で
もう一緒にピアノ教室に通えなくなります。

今日は、発表会+さよならパーティを
ピアノ教室の先生のお宅でしていただきました。

ワイワイとにぎやかに楽しい会でして、
最後に2人でハグしている様子を撮りました。

きっと来週末は、なんで会えないのって、
チビ子は泣くんだろうな。
ちなみに、発表会で一番本人達が盛り上 がっていたのは、
歌でもなく、ピアノ演奏でもなく、紙飛行機飛ばしでした。

チビ子達は、この時はまだ会えなくなる事を理解できていないと思います。
そう思って、少し切なさを感じながらシャッターを押したのであります。

0 件のコメント: