フォロワー

2013-06-18

LEGO Education @ 六本木ヒルズ


[No.2008]

六本木ヒルズの中を
チビ子と一緒に右往左往。
LEGOショップの店先の
自由なスペースで、
チビ子とLEGO遊びを満喫。

もうLEGOスクールは
閉まっている時間でしたが、
店頭にあるスペースで
LEGO遊びを独り占めで満喫。

お店では、チビ子の名前を刻んだLEGOブロックのキーホルダーを買ってご機嫌。
ピンクのブロックに、赤フォントでチビ子の名前を彫ってもらいました。
拙者、自分のも欲しくなりました。

LEGOスクールが、我が家の近所にもあることを発見。
今度、覗いてみよう。

チビ子はLEGOブロックで遊ぶことが好きです。
朝7:30に起こしてくれて、
「ブロックでおうち作って~」と
リクエストされることもよくあります。
出来上がり写真だけでの状態から作り上げるのは、
寝起きではなかなかしんどい時もありますが、
ボチボチ頑張ります。

1 件のコメント:

しんしん さんのコメント...

レゴは私も大好きだ。10点。
あ、お誕生日おめでとうさんです。