フォロワー

2013-09-22

IKEA ローラーブラインド TUPPLUR


[No.2062]

衣替えをひかえて、
我が家では久しぶりに何度目かの
模様替え、もっとスッキリ生活へ、
の思いが強くなっております。

押し入れスペースを見える収納化、
でもお客さんがいる時は見えない、の
コンセプトを実現させる為に
ブラインドを探しにIKEAへ。



今まで何度かいろいろ購入し、
自分で組み立てた事ありますが、
大物は、一人で組み立てるのは
結構しんどいです。

重たい物をそろえたままでネジを締めたり、
が必要なので男手が2名いればいいですが、
チビ子がいる中では、
妻のサポートを得るのもなかなかで。

取り付け位置を決めて、取り付け穴を開けてネジを締めて。
取り付け箇所の選定がなかなか知恵が必要ではありましたが、
何とか20分くらいで設置完了。

これで不要な物を廃棄し、季節や必要性に応じてきちんと整理すれば、
もっと快適になるはず。
さあ、この連休にどこまで進められるやら。

まあチビ子にとってみれば、IKEAと言えば50円のソフトクリーム。
これが食べたい事もあり、とてもいい子でありました。

0 件のコメント: