フォロワー

2013-10-26

落ち込んだ気分を盛り返す為に有効な手段

[No.2079]

前々回につぶやいたように、ただいま拙者、
悲しさを抱えながら、毎日を過ごしています。
泣き腫らしている訳ではありませんが、
何とか少しでも元気を出していたい、と思います。

先日、友人から手紙が届きました。
内容は秘密ですが、読んでとても嬉しい気持ちになるし、
自分に自信も持てました、
よっしゃ、拙者はまだまだ頑張れるし、乗り切ってみせると。

便せんで3枚の手紙、重さにして10gもないと思いますが、
温かく、優しい気持ちをずっしりと感じました。

そんなふうに見てくれていたのか、
という気恥ずかしい気持ち半分。
よっしゃ、何とか乗り越えてみせようじゃないか、
と元気が出てくる気持ちが半分。

友はやはりありがたい。

0 件のコメント: