フォロワー

2013-10-26

エネルギー充填ランチ


[No.2078]

体にエネルギーを注入すべく、
5?年ぶりにお気に入りの
レストランに行きました。

奮発してシェフのおすすめコース。
実際に支払ったのは、
当初勘違いしていた金額の2倍、
というオチはありましたが、
サラダ、ホタテの焼き物、
アンコウの土鍋、パエリア、、最高でした。
どれを食べても、全部が美味しかった。
写真は、アンコウの土鍋。
フリットされたアンコウが、
オリーブオイルとニンニクがベースのスープで煮込まれた感じ。
アサリや海鮮との調和も見事で、スープも飲み干したくなります。
もちろん、バゲットを浸してしっかりスープもいただきました。

嗚呼このコースならば、1時間半ぐらいで、ゆっくり楽しめれば、贅沢感はさらに倍。
こんな時でも、美味しい物を食べると元気が出てくる感じがします。
ヘソに力も入るようになったかな。

0 件のコメント: