フォロワー

2014-04-21

カフェ女子的写真


[No.2210]

週末に買い物に出かけたのですが、
昼過ぎには日陰では寒さも感じました。

午後の外出で疲れ、
休憩にと喫茶コーナーへ。
同じように休憩したいお客さんが
たくさんなので、待ち時間の短いテラス席へGo。

寒かった(T_T)


でも、かわいいエスプレッソでチビ子ご機嫌。
もちろんチビ子は飲めません。
コーヒーは苦いので、お姉ちゃんじゃないと飲めない、
という説明をしております。

それにしても、外国人のお客さん多いな、と思いました。
アジア系の外国人旅行客だと思いますが、
デパートの室内案内も3ヶ国語とかが普通になっているし、
店員さんも一生懸命に英語で対応している場面にも、何度も遭遇しました。

0 件のコメント: