フォロワー

2014-04-14

やっと夢で母に会えた

[No.2202]

父も姉も、チビ子も夢で母に会ったらしいのですが、
拙者は会えないままでしたけど。

昨日は夜1時半くらいにベッドで寝ました。
夢で温泉か何かの休憩場所で浴衣か何かで人が行き交う場所で
母を見つけたので声をかけました。
母は、ベンチに座ってくれました。
風呂上りの完全リラックスでスッピンでした。
メガネもかけてなかった。

話し掛けたら母のペースで話していました。
声はなんとなく聞こえましたが、穏やかな感じ。
でもいつもと同様、自分のペースで拙者にお構いなしで話す感じ。

内容は、「curryman侍のもいいけど、お姉ちゃんが送ってくれるのも
キレイで私は感心する」って事。何の事だろ?

もっと話しを聞こうとした時に、拙者も夢だと分かったから
いいチャンスだからいろいろ話そうと思って、お母さんって呼ぶんだけど、
姿が消えて夢が終わりました。

でもやっと会えました。

拙者や拙者の家族に関する話ではなく、姉の話かよ、おふくろよ。
次の機会は、また別の話を聞かせてちょうだい。

0 件のコメント: