フォロワー

2014-05-02

ジャック・二クラウスに跪く

[No.2217]

会社の上司や同僚とゴルフに楽しんだ話。
以前からお誘いいただいておりましたが、
なかなか都合が合いませんでしたが、
今回ようやく初参加。

最近の練習成果を披露したいと思いましたが、
いい天気の下でワイワイして楽しかったです。

今回のコースの特徴は、
フェアウェイは広くなく、池が多め、
グリーン周辺は必ずバンカー、それも高い土手
そしてグリーンでのパッティングが読みづらい。
ジャック・ニクラウスのデザインだそうで、
膝から崩れそうな思いをするわけです、はい。

同組の上司はいろいろお世話になっており、
また私の恩人でもあります。
そんな方と同組で楽しい時間を過ごせてよかった。

練習の成果?か、ティーショットのOBは1つだけ。
9番アイアンでシャンクしてしまったOBはもったいなかった。

それでも、50+49=99 と自身で3回目の100切り。
キャディさんのいないセルフだったし、
拙者にしてみれば、上々ですな。

0 件のコメント: