フォロワー

2014-09-03

観た映画(2014-#24):図鑑に載ってない虫

[No.2307]

雑誌編集社で働く主人公に、死後の世界を見てから記事を書け、
という無茶な指示が出る。
どうやら、「死にモドキ」を手に入れれば
死後の世界を見ることが出来るらしいが、
そもそも「死にモドキ」が何なのか、どこにあるかも分からない・・・

主人公の友人役に松尾スズキ、と見た瞬間に、
これはきっと面白いナンセンスコメディと思いました。

ナンセンスなコメディ、日常ではありえないけど
もしそんなことがあったとしたら、おもしろいけど
自分は巻き込まれたくない、と思っている方にはおススメですが、
とてもナンセンスなので、何か悩みを持って観ると、
悩みがバカらしく思える可能性もありますが、
より悩みが深くなる可能性もあるような気がします。

0 件のコメント: