フォロワー

2016-05-01

自分が集中できている事を実感

[No.2630]

この週末、2時間ほどテニスを楽しみました。
いつもお世話になっているサークルに参加しまして。

そんなにたくさんの時間はテニスも出来ないですが、
テニスしたい欲求は高まっております。
せっかくのテニスなので楽しみたい、と思うと
よーくボールも見るようになるし、
テイクバックも丁寧に早めにするようにして。
 サービスもゆったりとトスを上げて、
膝の屈伸も存分に利用するようにフォームを心がけて。

あれ、あまりテニスする時間が取れないけど、
サービスにもストロークにもきちんとスピンがかかるし、
スイートスポットにも当たっているし、調子はいい。

テニスを気軽に楽しめる時には忘れていた
テニスを楽しめる事を嬉しいと感じながらプレーできました。
相手の位置も、ボールを狙うコースも見えた気がして、
自分が集中できている事を実感できました。

この感覚、大事にしたいです。


0 件のコメント: