フォロワー

2016-06-11

IN-N-OUT BURGER _ Double Double without Cheese


[No.2645]

IN-N-OUT BURGERのダブルダブルをチーズ抜きで、
カリフォルニアの空の下でランチ。
タマネギがいいアクセントになっているし、
バンズもパテも、いい感じ。
これが噂のインネンナウトバーガーなんですね。
これね、美味しいです、好きです。

メールは何度もしているけど
会った事がなかった
カリフォルニアのメンバー達とガッツリと3日間。
英語での会話を諦めた時は、
日本語での説明を許してもらっ て。
あのメンバーの為にも頑張らないと、
と思える出会いがあってよかったです。
再会を約束しました。

ちなみに、メンバーはいずれも男性。
素敵なレディーも メンバーに増えるといいなぁ。
なにせ、この世界は男性が圧倒的に多くて。
と言いつつ、明日は東海岸に移動。
来週はまさに素敵なレディーとの重い話。
いい話 ばかり出来たらいいのですが、
ぶつかっている課題や意見を、
何とかしなければならない、という重めのミッション。

まあ、まずはこちらの真意、思いとか背景をきちんと伝えようと思います。
事情がややこしいので日本語で言うのも厄介な状況なのですが、
英語で伝えなくてはならないなんて。
まあ、なんとかします。

0 件のコメント: