フォロワー

2016-09-30

母とのメールのやり取りに見入る

[No.2708]

iPhoneを機種変更したので、
今まで利用していたiPhoneを下取りしてもらうので
ソフトバンクに持って行こうと思いました。
いろんなデータが残ったまま渡すのも、ちょっといやかも。

なので、いろんなデータを消去していました。

2013年のやり取りに、母とのメールのやり取りを発見。
連絡メールもあったり、
チビ子の成長を喜んでくれるメールがあったり。
一気にいろんな思いが湧き上がりました。

普段はそんなに湧き上がらないし、
心が揺さぶられることも少なくなりましたが、
実際にやり取りしていたメールを見ると、なんとも湧き上がりを抑えられず。

急いで新しいiPhoneでメールの画面を撮影しておきました。

母のメール、句読点がだいたい省略されています。
まあ、それでも意味は通じるので問題ないです。

夜になりましたが、コーヒーを淹れて母の写真の前に供えました。
今週も仕事、なんとか乗り切りました。
(やり残しは、週末に家でリカバリーします)
チビ子も元気です、ありがとう、と声をかけました。

0 件のコメント: