フォロワー

2022-08-18

大雨その後カンカン照り、そして夕焼け

[No.3077] 

午前中は大雨で、午後になったら晴れて暑いくらいになってって、とても不安定で激しい天気の移り変わり、なかなか体調維持も難しいです。

中学時代であれば野球部ですから、午後の練習になると暑いのにグランドがグジュグジュで練習できないから、走り込み、とか素振りをしていたことと思います。

帰りに西の方向を見ると、きれいな夕焼けでした。明日は過ごしやすい、いい天気になりますように、と思いながらスマホのシャッターを切ったのですが、駅のホームに同じように夕焼けに撮っている方が2名ほどいらっしゃいました。きれいな夕焼けだったと思います。

0 件のコメント: