フォロワー

2022-10-01

心地よい秋を堪能

[No.3103]
今朝もいい天気で、おまけに湿度も風も心地よい素晴らしい1日でした。
チビ子の用事で、家族でそろって出かける用事でしたので、いいお出かけ日よりでラッキーでした。

木々の影で少しの時間座って空も眺めました。オープンに雰囲気のお店に入って、遅め時間のピザランチ、焼きたての美味しさで、ついつい白ワインを飲みたくなりましたが、我慢です。

帰宅後は、バルコニーでハンモックに揺られながら、ノイズキャンセリングのヘッドフォンで音楽に浸りまして、豊かな気分です。
暑さを乗り切ったベンジャミンとオリーブの葉っぱが視界にあるのも、いい感じ。

暑くもなく、寒くもなく、心地よい季節です。





0 件のコメント: