フォロワー

2024-06-13

出来なかったことができるようになる喜びは、出来ないことにチャレンジしないと味わえない

[No.3466]

習い事を始めました。
いつかはできるようになって楽しみたい、と思っていたのですが、先生に教えてもらった方が上達するだろうと思ってのことです。

まったく経験のないところからのスタートなので、下手になることもなく、上達しかありません。仕事を終えてからレッスンに向かいます。クラスメイトは高校生と中学生です。

挑戦を楽しみ、できるようになることを喜びたいと思います。自分でも練習しないとなぁ。
出来なかったことができるようになる喜びは、出来ないことにチャレンジしないと味わえない、という当たり前の事に気が付いたのでした。

0 件のコメント: