フォロワー

2010-01-11

Michelin Guide Kyoto/Osaka 2010 ☆ でお昼ゴハン

[No.1155]

Zagat Survayでも高得点だったので、前から名前だけは知っていた
ミシュランでも1つ星のフレンチレストラン リュミエール。
近くに用事があったので、たまには豪華なランチとなりました。

料理のテクニックのことは拙者よくわかりませんが、あのお値段であのメニューはお得です。
お昼ゴハンがフランス料理であることすら拙者にとっては特別ですが、素晴らしい時間を過ごせました。

あのランチが4,500円。
居酒屋でも割り勘にすれば、5,000円ぐらいにはなるし。
居酒屋も楽しいけど、なんだか5,000円でもあんなにリッチな気分になれるだなんて。
普段の社員食堂でのランチが400円ぐらいだから、たまーにはいいでしょ。

0 件のコメント: