フォロワー

2010-08-29

Happy Birthday Hamburger Steak


[No.1293]

妻の誕生日に、おしゃれな服やきれいなアクセサリーをプレゼントするのはいけてる感じがします。

今年はチビ子が生まれて初めての妻の誕生日なので、ここぞという記念になるプレゼントを、と思ったのですが・・・

心ばかりの感謝の気持ちを込めて、晩御飯を作りました。
玉ネギをみじん切りにして炒めて冷やして、
牛挽肉とこねて、ナツメグ、塩、胡椒を少々。
ポテトの付け合せもどーぞ。

いやー、自分で言うのもなんですが、いけてます、拙者のハンバーグ。
まあ、妻にも喜んでもらえたから、よしとさせてください。

おしゃれな服やきれいなアクセサリーをプレゼントするのは、またいつか。

0 件のコメント: