フォロワー

2010-10-05

KANを再び聴く

[No.1325] 

♪しーんぱーい ないからねぇ~ きーみぃのおーもいぃーが・・・♪ 言わずと知れた KANのヒット曲「愛は勝つ」。 iPodに入れており久々に聴いてみた。 うん、いい。なんかやっぱり元気出るし、いいメロディーだ。 どれどれ、他のKANの作品を聴いてみよう、 あれれ、iPodに入ってないじゃないか。 KANといえば、大学時代からの友人Tを思い出す。 彼は売れ始める前からの歌手CDをよくクルマで聴いていた。 我々にも、その歌手の将来性を熱く説くのであるが、拙者達は理解できず。 SING LIKE TALKING、Mr.Children は特に最初の頃から注目していたなぁ。 近所のレンタルショップに行くと、KANのCDは1枚だけ。 昨日から聴いていますが、いい曲です、いい作品です。 友人Tといろいろやった面白い事や、大笑いの日々を思い出しながら、 電車から車窓の景色を眺めて出勤。

0 件のコメント: