フォロワー

2013-01-27

気になっていたお墓参り


[No.1913]

気になっていたのに
なかなか行けなかった
妻の祖母のお墓参り。

風も強く寒かったですが、
新幹線さくらに乗った娘は
ご機嫌でした。
あまりの強風に鼻とほっぺたを
赤くしながらでしたが、
よく歩いてくれました。
何度も抱っこはしました。
ダウンジャケット同士で抱っこすると
摩擦係数が低いので、
ぎゅーっと抱っこしなければならず、
余計に疲れますが。

11月から4月まで咲く、
と言われている桜も見る事ができたし、
親戚の叔父さんにも会えたし、
ご先祖様に近況報告もできたし、
行ってよかったっす。


0 件のコメント: