フォロワー

2013-05-12

約1年半ぶりに自分のベッドを取り戻す?


[No.1988]

チビ子がベビーベッドで寝なくなり、
妻とチビ子が拙者も寝ていたベッドに
寝る事になってからは、
拙者は床に布団を敷いて寝てました。

もうそろそろベッドに寝る事で
快適な睡眠を得て体調もよくしたい、
と思うようになりました。

チビ子も3歳になったことだし、
北欧のリーズナブル家具屋さんで、子供用のベッドを購入。
本日、義理父にも手伝ってもらって40分で組み立てました。

確実にベッドから落ちると思うので、
チビ子のベッド脇下には、マットレスを敷いておきました。
今晩はご機嫌でベッドで寝付きました。
拙者は、これから久しぶりにベッドで寝ます。
おやすみなさい。

0 件のコメント: