フォロワー

2014-07-04

敗北宣言

[No.2259]

誕生日までに5kgのダイエットを達成してみせる、
前職時代からの後輩と賭けをしました。
後輩も5kgのダイエットに挑戦することになってましたが、
後輩は達成は、拙者は達成できず (T_T)

優しい後輩は賭けをチャラにしてくれました、
拙者の負けは負け、敗北であります。

期限は変えましたが、ダイエットは続けております。
食べる量を減らし、仕事中の階段の上り下りを増やし、
水は毎日1.5リットル以上飲み始めました。

この場で声高らかにダイエット成功を報告できるように、
ここで今回の敗北宣言をしておきます。

0 件のコメント: