フォロワー

2014-07-13

ようやく Paella Dinner


[No.2264]

今晩は同じマンションの
仲良しファミリーを招きしまして、
晩御飯を食べました。

半年前くらいから話していたのに、
なかなか日程や都合が合わず。
今日ようやく実現。

お互いの近況やチビ子達の様子、
仕事の話とかいろいろでした。
母親同士はメールしていますが、
父親同士はメールアドレスも交換してません。

チビ子達はアイスクリーム屋さんごっこの中、
大人達に提供される〆の一品、
パエリアでございます。
今日は素を使わずに、
サフランとブイヨンで作りました。
久しぶりに作るし、途中で味見も出来ません。
美味しくなかったらどうしようと思いましたが、
美味しい、と食べていただいてよかった、よかった。

母の事故以来、
ずーっとご心配もおかけしていたんだろうと思います。
もうずいぶんガッツも出るようになりました、
とこれまでご心配かけたお詫びと、優しいお気持ちに感謝の気持ちです。

そんな優しい人達が近くにいてくれて、感謝、感謝。
また一緒に晩御飯しましょう、と約束。
次回は、先方宅でお好み焼き、です。

0 件のコメント: