フォロワー

2015-01-27

忙しいから出来ないのか、時間を作って出来るようにするか

[No.2400]

嬉しいそうな悲しいような話ですが、
あれこれやりたいことや、やらなくてはいけないことがあって、
時間が足りないと感じます。

効率よくやればいい、優先順位をつけてやればいい、
分かります、理屈は。

でも、実際は仕事でクタクタになったり、
自由な時間をボーっとしたいと思ったり、
頑張ればできそうだけど、無理しないで翌日のためにも寝ようとしたり。

安易に時間がないから出来ない、とは言いたくないですけど、
どーしましょう?
どーしたらいいのかなぁ?

こんなにバタバタしても、体重は本当に減らない。

0 件のコメント: