フォロワー

2015-05-08

子供の喜ぶ姿を見ること


 [No.2457]

GWにはチビ子とたくさん遊びました。
遊んだと言っても、家の中とか近所の公園、
クルマの移動距離で30分くらいの近場。
それ以上に遠い場所へのお出かけはしませんでした。

朝から一緒に絵を書いたり、アイロンビーズを作ったり、
一輪車の練習もしたし、カキ氷も作って食べたり。

パン屋さんでサンドウィッチを買ってから
近くの広場に行ってピクニック気分で食べました。
日陰で風が少しひんやりと心地よく。

クルマのトランクに常備している凧を持ってきて
凧揚げも楽しみました。

アミューズメントには一切出かけませんでしたが、
チビ子が喜喜と笑って喜んでいる様子も
たくさん見ることが出来て、いいGWでした。
妻も私も、元気いっぱいのチビ子と反比例するように
疲れていますが、子育ってこんなもんだろうな、
踏ん張ろう。

0 件のコメント: