フォロワー

2015-07-19

夏休みのロケットスタート


[No.2498]

学校は夏休みに突入したこの連休の週末、
広島の従姉ファミリーを訪ねました。
幼少の頃からよくしてもらっており、
大人になった今でも
妻もチビ子も含めて
可愛がってもらって嬉しい限り。

チビ子もとても楽しみなのです。
家庭菜園のキュウリやトマト、
ブルーベリーを収穫させてもらったり、
素敵なバルコニーで食事したり、
やさしい兄さん姉さんに遊んでもらって、
美味しい食事に、デザートを満喫、
そして花火も楽しんで。

夏休みのスタートに、
猛烈に楽しい思い出。

会いたいと思ったら会いに行く、
それが拙者のモットーとなりました。
自然と偶然には会えないかもしれないけど、
会おうと思って行動すれば、すぐに会える。

お互いの近況も報告したり、
元気やパワーをもらったり。

やっぱり親戚と楽しい時間を過ごすのは
とても嬉しいことです。


0 件のコメント: