フォロワー

2015-09-24

盛りだくさんのシルバーウィーク


[No.2528]

このシルバーウィーク、
我が家は完全燃焼しました。
ちなみに遠出はしていません。

チビ子ともたくさん遊び、
なかなか着手できなかった
スッキリシンプル生活の為の断捨離、
子供部屋、洗面所、
寝室のクローゼットのスッキリ活動、
義理父や叔父ファミリーとの楽しい美味しい食事や会話、
チビ子は縄跳びをしたいと言いだしたので、
練習して、回してもらえれば跳べるようになり、
おまけにちょっと太ももが筋肉痛みたいで・・・。
5歳で筋肉痛になるのか?

なかでもチビ子にとって特別楽しかったイベントの一つは、
幼稚園で最も仲がいい友達の一人であるKちゃんが、
家族で我が家に晩ご飯に来てくれた事。
妻と拙者は、断捨離とスッキリ活動の成果が活用されることもあり、
張り切って準備しました。
ちなみにメニューは、たこ焼き! 拙者、ガンバって準備して作りました。
キッズが、「おいしーい」と喜んでくれて、とても嬉しかったっす。

特別何かイベントや旅行があったわけではないのですが、
シルバーウィーク、満喫しました。
疲労困憊です、明日から仕事なのですが、早く休みが来ないかなー。

0 件のコメント: