フォロワー

2017-06-02

観た映画(2017-#13):怪盗グルーの月泥棒(吹替版)


[No.2813]

ダウンロードして
自宅でチビ子も一緒に観ました。

心優しい悪人グルーの吹き替えは
笑福亭鶴瓶さん、
大阪弁まるだしのアメリカ人ですが、
フィットします。

ミニオンズって、
興味があったわけではないのですが、
グルーの強さとやさしさ、
ミニオンズのお馬鹿なノリと
陽気なチームワークに、
拙者はすっかりと惹かれてしまいました。
チビ子もミニオンズが好きですが、
チビ子は気がついています、
拙者の方が、チビ子よりもミニオンズに惹かれていることに。

7歳になったチビ子は、こわいシーンは嫌がりますが、
最近は一緒に映画館に行って観るのも楽しいです。
チビ子が成長すると、今みたいに、一緒に自転車乗ったりして遊んだり、
お風呂に入ったり、手をつないで歩かなくかると思いますが、
一緒に映画館で映画を観る、は大きくなっても続けたいなぁ。

0 件のコメント: