フォロワー

2020-09-02

ルーマニア? フランス? ポルトガル?


[No.2636]

とある期間の
拙BLOGのアクセス数です。
アメリカ合衆国には
友人が赴任中ですが、
8回も見てくれたのか?

ルーマニア、
フランス、
ポルトガル
に友達いたっけ?

だんだん気になってきました。
どんな方が見てくれているのか?
何を見て、
どんなことを
感じていらっしゃるのか?

日本の23回も、
友達以外に見てくれている気がします。

どなたかを知る術は持ち合わせておりませんし、
そもそも匿名でつぶやき叫んでいるので、
お互いが知らない者どうし、という前提ではありますが、
 拙者のことを気にかけていただいている、
たまたま出会ったブログ、
いろいろだとは思うのですが、
何かご縁もあるのかもしれません。

日本は少しだけ涼しさを感じることができ始めています。
コロナウイルスの外出自粛の雰囲気であり続けるものの、
新規感染者数はまだまだ安心するほど減っておらず。
アメリカ、ルーマニア、フランス、ポルトガルでも
同じように自粛や、子供のパワーを屋内で留める難しさもあるものと。
世界のみなさんと一緒にボチボチ頑張るしかないですね、やっぱり。

まあいつか、どこかで、お会いしたり、お話しできる機会があれば、
少しでも話が盛り上がるように、ちょこちょこ書き進めていこうと思うだけです。

0 件のコメント: