フォロワー

2022-06-15

観た映画(2022-#4):トップガン マーヴェリック

[No.3028]

早めに仕事を切り上げて、近くの映画館。満席ではないノンビリ感で映画を満喫。こんな平日の過ごし方もいいですのぉ。

トップガンの前作を観たのは36?年前。今でもあの高揚感を憶えていますが、今回の作品も高揚感がすごかったです。ドッグファイトのシーン、戦闘機の爆音とスピード、前作を上回っていると感じます。大事なストーリーはネタバレするといけませんので内緒です。

いろんな友達や知人が「よかった」と言うので、ホンマか?と言いたくなりましたけど、本当に観てよかったです。まだの方、ぜひどうぞご覧ください。おススメです。

イケメンなるルックスはマネできそうにないですが、生き様や男気は、少しでもマネできたらかっこいいと思います。自分や仲間の生命や健康のためとはいえ、自分の安全や生命の危険を向かう、、、うーん、心も体も鍛えないといけませんね。

0 件のコメント: