フォロワー

2022-10-14

新参者としての緊張?

[No.3111]

今週から新しいテニススクールに行き始めました。
以前と同じ系列グループのスクールですけど、コーチもメンバーも全く別です。

学校を転校した経験はないですが、転職や異動の経験はあります。新しくテニススクールのクラスに参加する場合、どんなに上手いか、強いか、見られている感じもします。威張ったり、自慢するつもりはないですけど、舐められるのもしゃくですけど、一緒に打ち合ったり、ゲーム形式を楽しめたので、今度のスクールでもテニスを満喫できそうです。

インドアだから、雨が降ってもテニスできますし、エアコンも効いていていいです。
唯一の誤算、同じ系列だから確認をしていませんでしたが、月謝が増額していました(T_T)。まあ今度は徒歩でも通えるし、レッスン後に娘の塾終わりを迎えに行けるから、よしとします。

0 件のコメント: