フォロワー

2022-10-13

Keychron Q4 QMK カスタム メカニカル キーボード

[No.3110]

拙者、キーボードは、お気に入りのHappy Hacking Keyboard (HHKB) Lite2 黒 [英語配列]を愛用しております、家でも仕事でも。

小さいスペースで、最小限のキーなのもいいですが、問題は拙者のタイプの音がうるさいので、周囲にご迷惑をおかけしている可能性が高いことです。

ストロークの時に、カチャカチャと音がしないタイプのキーボードを探してみましたが、この赤軸と呼ばれるタイプが、音が小さいようです。

なでるように打つのは好きではないので、やはりしっかりと打ちたいです。

このKeychronなるキーボードに今注目しています。本当は購入前にお試ししたいですけど、お値段は26,500円でございます。

ENTER/RETURNキーが赤いのもいいです。でも上下左右のカーソルキーがないと、ページのスクロールとかが面倒なので、やっぱりカーソルキーはあった方がいいかも。

0 件のコメント: