フォロワー

2024-04-07

満開の桜の下を散歩

 [No.3414]

我が家の面々、人混みが苦手なこともあり、大勢の人が集まる場所やイベントには、あまり積極的には行っていませんでした。

この週末は、桜の満開を楽しめるチャンスと思い、有数の桜散策のスポットに行ってきました。

道ゆく人々も笑顔が多く、スマホやカメラで桜を撮ろうと、みなさんが楽しんでいる様子を見るのも、楽しかったです。

日本人だけではなく、海外の旅行客の方も多かったです。

寒い季節、いろんなしんどいことがあると気分が塞ぎ込みますが、こうやって季節は変わるし、楽しいと思える出来事もあるので、きついことも何とか凌ごうと思います。








0 件のコメント: