フォロワー

2008-02-03

モンブラン マイスターシュテック

[No.732]

社会人1年目で大きな受注を取りました。
これは若干棚からボタ餅ではあったのですが、フォローもなかなか大変で、おまけになかなか注文書をいただけず、お客さんの会社で8時間ぐらい待ったりしまして、なんとか注文書を獲得。
(この後フォローでエライ事になったのですが、その話はまた今度)

ボーナスはすぐに上げられないので、
と上司がくれたご褒美がモンブラン マイスターシュテック。
文房具の王道中の王道、ボールペンのチャンピオン中のチャンピオン。
いつも筆入れに入れておりますが、いつも使いません。
ここぞ、という時に使うわけです。

やはり気分が違います。
持ち味は最高、重さも絶妙、触り心地も最高。
定番を毛嫌いすることもあるのですが、モンブラン マイスターシュテックは定番でもいいんです。
ペン1本だけで、これだけ気も引き締まるし、雰囲気も出せる。

戸籍や、職業の転機に使いました。

毎日のようにモンブラン マイスターシュテックを使いこなせるようなビジネスマンになりたいような、
やはり、ここぞという時にだけ使いたいような、
そんな気分にさせられるボールペンです。

何か特別なボールペンが欲しい、という方にはオススメです。
普通のボールペンが100本ぐらい買える値段ですが、
普通のボールペンの1,000倍の意義は感じます。
インクのカートリッジが1,000円ぐらいなので、使いすぎには注意が必要です、拙者には。

0 件のコメント: