フォロワー

2010-09-22

TACOBELL に行ったのか(2010年秋)

[No.1316]  

滞在4日目で2回ほど行きました こちらの日本人の方曰く、 前回行ったのは、1年前に拙者が訪問した時、との事。 普段は行くお店の選択肢になってないそうです。 拙者が駐在したら、週1回は行くだろうな。 妻も月1回は行くだろうな。 チビ子にも食べさせるだろうな。 あっ、ちょっとスパイシーだから子どもには早いか。 何だか勝手にTACOBELLを応援しております。 タコスって、野菜も食べられるし、 ボリュームを加減することもできるから、 ヘルシーな料理だと思うんですけどね。 ちなみに拙者が好きなのは、ソフトタコです。 トルティーヤ(包み皮)がパリッとしたタイプではなく、 ふにゃっとしたタイプです。

0 件のコメント: